プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
| Login |
2017年07月17日 (月) | 編集 |

7月16日 長男の愛知県大会 予選3回戦がありました。


チーム一丸となって挑んだ!
選手達もベンチもスタンドも勝利を信じて・・・


結果は3回戦敗退





でも とってもいい試合だった!





長男のプレーも素晴らしいかった!


いや・・・
子供たち みんな輝いてた!!


最高の試合をありがとう♡♡♡



今朝の朝刊の記事
記念におさめておきました(笑)








拓哉 お疲れさまでした(о´∀`о)


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「2対1」投手戦の中での長男様の得点!素晴らしいです。
えいしんです。

高校野球は、本当に「魂のぶつかり合い」だと
思います。
ですので、優劣ではなくて、両チーム頑張った
のですから、本当に「神様の気まぐれ」が大きい
な、と感じます。
勿論、「甲子園常連校」等は、「格の違い」を見
せつけて来るでしょうが、それはあくまでも「練習量」
の違いだけで、「気持ち」には差が無いと思います。
今回、本当に「接戦」だったのですね!
最終回の最後まで、「手に汗握る、熱戦」で、本当に
良かったです!
負けはしましたが、勝ったチームは、「負けたチーム」
を背負って「前に進みます」。
ですので、負けたチームも、それを背負ってくれたチーム
が、次々に背負い、甲子園に連れて行ってくれるのだと
思います。
甲子園で優勝したチームは、全ての高校球児の夢を
背負っているのだと、思っています。

それでは、お疲れさまでした。
(なおたん様も、ファイト!)



2017/07/21(Fri) 05:48 | URL  | えいしん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック