プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年07月10日 (月) | 編集 |

こんばんは!

昨日も長男の夏の大会2回戦の応援に行ってきました(๑و•̀ω•́)و


接戦の末 勝利を勝ち取ることができました





息子の高校は 名門でもなく
普通の公立の進学校・・・

たぶん 周りからも弱者高校だと思われているのが現実・・・


でも そんな事アタシ達には関係ありません

親も子供たちも目の前にある試合に勝利する事だけを考え前進しているんだもん!!


チーム一丸となり たった1つの勝利に向かって頑張ってます


そんな子供たちは すごく輝いています!

親もみんなで全力でサポートしています!


こんなアタシでも このチームの一員として必要とされてる事がすごく嬉しいです♡


ちなみに2回戦突破は 10年ぶりの快挙なんですって∑(๑°口°๑)❢❢


次の試合も応援 頑張ってきまーす!

ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 
コメント
この記事へのコメント
祝!祝!2回戦突破!
えいしんです。

凄いです!前半戦の投手戦から、中盤線
の混戦を制しての勝利!素晴らしい粘り勝ち
ですね!

鍵となったのは、7回、8回ですね。
7回は「ラッキーセブン」ですね!

5点を取って逆転した後攻に同点にされ、
8回に、更に3点を取って相手を引き離した
「底力!」これは、「絶対に負けない!」という
チーム、そして応援されている「なおたん様」達
のサポーター様達の気持ちが「勝った」のだと
思います。

これからは、「シード校」も出て来るかもですが、
公立高校でも甲子園に出場した高校も「実在」
します!

「奇跡」は実在するのです、これは間違いのない
「事実」です。

高校野球は、本当に「筋書きのないドラマ」です。

次回も、是非、「ミラクル」を期待しています!

それでは、お疲れさまでした。



2017/07/11(Tue) 02:17 | URL  | えいしん #-[ 編集]
★おめでとう★
直チャン、長男クン頑張ってるんやね!!2回戦突破なんてスゴイ~!しかも9番レギュラー!直チャンが想いを込めて縫った背番号のおかげやね(;o;)
実は私は高校の時野球部のマネージャーやってん(^o^)vなので、すっごく共感出来きて泣ける~!高校時代を思い出したよ!因みに私たち1回戦敗退でした(笑)
暑い日が続いて先取も応援も大変やけど、最後まで悔いのないよう頑張って欲しいねぇ!
2017/07/15(Sat) 20:45 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
えいしん様
2回戦の試合は本当にドラマを見ているようでした!

マネージャーが7回の攻撃前に
「スタンドの皆さん、私たちと一緒に立って応援して頂けませんか?お願いします。」
と、頭を下げていました。
マネージャーの思いにスタンドにいた観客のみんなが総立ちになり選手たちを応援していました。

まさにミラクルの快進撃でした!!
今、思い出しても涙が・・・
2017/07/19(Wed) 12:42 | URL  | なおたん #-[ 編集]
ひろちゃん
ひろちゃん 野球部のマネージャーやったんやね♪
何か、一緒に共感できるって嬉しい( *´艸`)
長男が頑張ってきていただいた背番号やから、縫い付けの時も凄く大事に縫い付けたよ!
2017/07/19(Wed) 12:46 | URL  | なおたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
