プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年05月26日 (金) | 編集 |

こんばんゎ♪


今日は 朝から身体の倦怠感が酷く1日中辛かったです(。>д<)


最近は 熱も落ち着いてきていて36℃台後半~37℃台前半の微熱の状態で調子いいなぁって思っていたのになぁ・・・


ちょっと熱っぽいかなぁって思って体温を計ってみてもやっぱり熱はない!


でも どーしようもなく身体がダルダルなのです。


あと 手の握力が落ちているようでペットボトルの蓋すら開けれなくなっていますΣ( ̄ロ ̄lll)


兎に角 手に力が入らない!!
手と足の骨が痛くて痛くて・・・
食事の時に箸が上手く使えずに食べにくいし.立ち上がる時や歩く時は太ももから膝にかけて痛むし.
もう 生活にかなりの支障があります


あまりの辛い時には横になって休むようにしていますがね!


そんな感じのアタシを見て
きゅーたん・・・

「ママ、僕が擦ってあげるね♡」と小さな手で腕を優しく擦ってくれました(о´∀`о)


その後 何を思ったのか急に・・・

「僕、クリスマスにもう欲しい物決まった!」

何が欲しいのか尋ねて見ると

「サンタさん、ママに丈夫な身体を下さい!ってお願いする。サンタさんくれるかなぁ?」

って言われ 泣きそうになったアタシなのでした。・゜゜(ノД`)


先日も学校から帰ってくるなり機嫌が悪くいつもと違う様子のきゅーたん

熱を計ったら38℃もありました。

きゅーたん、学校にいる時から体調悪かったなら先生に言えばいいんだよって言うと・・・


「ママ、今日は病院で検査だから遅くなるって言ってたから家にいないかと思ったしパパは、夜勤で寝てるから起こしたら駄目だと思ったから頑張ったの」って言われちゃいました。


きゅーたん 自分なりに考えて我慢してたかと思うと子供にまで気を使わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたm(__)m


その後 きゅーたんには、お迎えはじいちゃんもいるし誰でも行けるから体調悪い時は我慢しなくていいんだよって伝え
「ママの事 心配してくれてありがとね♡」って言いながら抱き締めてあげました。





いつまでも 小さいって思っていたきゅーたんだけど・・・
小学2年生になり どんどん成長していってるんだなぁって改めて感じました。


明日は きゅーたんの運動会!

美味しいお弁当作って応援行くからね!


それでは おやすみなさい(´ω` )zzZ


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「きゅーたん様」男だね~!
えいしんです。

「きゅーたん様」、「流石!、男の子」、どころか、
「流石!、男」だね~!!と、感じました。
「大切なものを守る」、それこそ、「男!」だと
思います!「人間として」素晴らしい!!

なおたん様は、「絶対良くなる!」、ですよ!
これは、もう、「決定事項」です!

だって、「きゅーたん様」が決めた事ですから(;笑)。
これが出来なければ、「サンタはいない」という事で
すねから(;笑)。サンタが居ないなんて「ありえません!」。

あとは、「良くなる自分」に向かって行くだけですよ。

「痛い」のは、「良くなる途中」(穴を塞ぐには、縫わないと
いけませんからね)。

「辛い」のは、「良くなる途中」(試合に勝つための練習は
辛くて当たり前)。

全ての事が、「なおたん様が良くなる」ために必要な事
なのだ、と、私は「信じて」います!

それでは、お疲れさまでした。
2017/05/31(Wed) 03:09 | URL  | えいしん #-[ 編集]
王子様!
きゅーたん!なんて素敵な息子サン!それは泣いちゃうよ~!小さいながらに、色々考えてるんやね!何て出来た息子サンや…スゴイ!王子様にしか見えない(〃∇〃)
直チャン、辛い時もあると思うけど、この日のことを思い出して乗りきってね!
2017/06/02(Fri) 07:02 | URL  | ひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
