プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2017年03月21日 (火) | 編集 |

夜になり

一人で考え思い返してみると

怖くて涙がでてきます


子供や旦那様の前では笑顔で大丈夫って
笑っていられたのに・・・


今の体温38.6℃ 背中が痛い


現実的に自分の体と向き合うとおじけついてしまう


まだまだ アタシは弱いなぁ


悪性リンパ腫って確定した訳でもないのに

もしかしたら99%は良性腫瘍かもじゃん


検査も済んでないのに

これじゃ後が大変だ・・・



アタシは何に対して恐怖を感じているのだろう


明日の検査の恐怖


悪性リンパ腫と告知された時の恐怖


それとも死の恐怖


家族と離れる事の恐怖


もう何が恐いのかも整理でかないのが現実なのか・・・


でも アタシ自信が強くならなきゃ

家族がもっと心配するよな



うん!涙流してる場合じゃない

いつだって家族の太陽でいなきゃだ


みんなアタシの笑ってる顔が


きっと・・・


好き・大好きだから♡♡♡




ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 







コメント
この記事へのコメント
「なおたん様、強く有れ!」を送ります
えいしんです。

私も、父や祖父等、みな「癌」で亡くなっています
ので、「遺伝」には贖えないのかな、と思っています。
そして、私は「弱い」し「怖がり」です。
そして、「強くなりたい」等と考えもしますが、急には
無理ですね(;笑)。
ただ、だれでも持っていて、直ぐに実行できることが
あります。
それが、「強く有れ!」という事かと思っています。
強くなるのではないです。今のそのままの自分を持って
「それを維持する」、これがきっと「強く有れ!」という事
かな、と思っています(勿論、だれかの受け売りです;笑)。

それでは、お疲れさまでした。
2017/03/22(Wed) 04:14 | URL  | えいしん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック