プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年02月02日 (木) | 編集 |

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

今日は きゅーたんのなわとび大会があったので小学校へ行ってきました


ポッチャリ気味のきゅーたん・・・
運動が苦手なのでどうなる事かとヒヤヒヤしながら見ていましたが上手に跳べてました(*´∀`)






親が心配するよりも子供はしっかりと成長していました!

家で練習していた時は全然跳べてなかったのになぁ・・・


きゅーたんの頑張ってる姿見てるとアタシもまだまだ成長しなきゃいけないなぁって感じちゃいました(笑)


でも.そう思える自分がアタシは大好き♡♡♡


では おやすみなさい。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 


コメント
この記事へのコメント
きゅーたん様「グッジョブ!」です!
えいしんです。

きゅーたん様「グッジョブ!」です!
とても上手に縄跳び飛ばれていましたね!
流石、「なおたん様」のご子息です!
この様な動画を拝見できて、私も「元気」を
貰いました!有難うございます。

それでは、お疲れさまでした。



2017/02/03(Fri) 02:27 | URL  | えいしん #-[ 編集]
えいしん様
こんばんは!

えいしん様、アタシは運動は苦手なのです(笑)
でも きゅーたんは良く頑張っていました。

子供の頃って何をするにも一生懸命で見ていてアタシにもそんな時あったのかなぁって思ったりしますょ!
2017/02/03(Fri) 21:00 | URL  | なおたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
