プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
どんな時も・・・
2017年01月27日 (金) | 編集 |
こんにちゎ


今日は暖かい日差しが差し込み心穏やかな気持ちのアタシです。


本日の「書」は・・・


ゆっくり・歩
IMG_20170127_121428.jpg


皆が同じ時間を共有しているように感じますが、ひとりひとり時間の流れは違うものです。
人それぞれ性格が違えば生き方も違う。
歩むペースも違います。

焦らずゆっくりむ生き方をしてみてはどうですか?



たのしみ・楽
IMG_20170127_121447.jpg



人生、楽しみがないとつまらないですよね。
生きるためには、たのしみを見つける事はとても大切です。

自分のたのしみしみながら見つけてみてはいかがですか?



最後に・・・
アタシとかかわりのある方、全ての人は必然的出会いであり
偶然ではありません。
だからこそ全ての皆さまに感謝する事ができます。

それだけの理由で十分なのでアタシは
今、目の前にいる人が大切なんだ




ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 



コメント
この記事へのコメント
うわあ、ひらがな使って漢字にしてるんですねー。
しかもゆっくりの方はゆっくりな雰囲気のフォルムだし、たのしみの方はいかにも楽しそうな踊り出しそうな形。
すてきですね。
2017/01/27(金) 15:45:05 | URL | 暗ヲ #-[ 編集]
正に「目の前にいる人」を大切に!
えいしんです。

なおたん様の「書」は、いつも心を「温かく」
して頂いています。
仰る通り、「目の前にいる人」が大切ですし、
大事にして下さいね!

それでは、お疲れさまでした。
2017/01/28(土) 03:34:50 | URL | えいしん #-[ 編集]
暗ヲ様
こんばんは!

ひらがな使って漢字にしてるんですねー。
↑↑
気付いて頂けましたか(*^^*)
嬉しいです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
2017/01/28(土) 19:37:08 | URL | なおたん #-[ 編集]
えいしん様
こんばんは!

いつも心を「温かく」 して頂いています。
↑↑
そのように言って頂けると大変嬉しいです。

「目の前にいる人」が大切ですし、 大事にして下さいね!
↑↑
はい!その中には勿論えいしん様も含まれております。
えいしん様との出会いも必然的ですからね。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
2017/01/28(土) 19:42:10 | URL | なおたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック