プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
| Login |
2017年07月10日 (月) | 編集 |

こんばんは!

昨日も長男の夏の大会2回戦の応援に行ってきました(๑و•̀ω•́)و


接戦の末 勝利を勝ち取ることができました





息子の高校は 名門でもなく
普通の公立の進学校・・・

たぶん 周りからも弱者高校だと思われているのが現実・・・


でも そんな事アタシ達には関係ありません

親も子供たちも目の前にある試合に勝利する事だけを考え前進しているんだもん!!


チーム一丸となり たった1つの勝利に向かって頑張ってます


そんな子供たちは すごく輝いています!

親もみんなで全力でサポートしています!


こんなアタシでも このチームの一員として必要とされてる事がすごく嬉しいです♡


ちなみに2回戦突破は 10年ぶりの快挙なんですって∑(๑°口°๑)❢❢


次の試合も応援 頑張ってきまーす!

ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 
