プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年04月03日 (月) | 編集 |

こんばんゎ!


ずっと38℃超えの高熱だったのですが・・・
一昨日 とうとう39.7℃まででてしまい
さすがのアタシもダウン中であります


解熱剤飲んでも一時的に下がるだけですぐに38℃超えてしまうし・・・
リンパの腫れは痛むし・・・

今回ばかりはホントにお手上げ状態です。・゜゜(ノД`)


食事も無理しながらでもなるべく食べて水分補給もしたり努力はしてるけど体重が約4㎏も落ちちゃいました!


まぁ 蓄えはまだまだありますけどね!


それから家族には感謝しなきゃいけませんね!


旦那様が仕事に行っている間は
子供たちが協力して洗濯してくれたり夕食の準備を手伝ってくれたりホントに助かっています!


みんなありがとう★


アタシもなるべくポジティブに考えるようにはしているんだけど 高熱のせいで思うように体も動かない!体も痛い!そんな自分にイライラしてつい子供に八つ当たりしてしまって後悔しています


今 メンタルも弱ってるのかなぁ・・・


なんでアタシばかりこんな病気になるの?

アタシが 今までどんなに悪いことしたって言うの?

もう いつ完治するかわからないこの病気に負けてしまいそうな自分が怖いです!


アタシの周りからみんな離れていなくなったらどうしようと考えると怖くて怖くて・・・


人間 ひとりじゃ生きていけない弱い生き物だと痛感しています!


最後にたくさんのメッセージをいろいろな場所でくれる皆さん ホントなら一人一人お返事したいのですが体が思うように動かずお返事できなくてすみませんm(__)m


皆さんからのお手紙には感謝の気持ちでいっぱいです★
ありがとうございます♪
たくさん元気がもらえます!


これからも少しずつ状況を更新していきますね


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

