プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年12月31日 (土) | 編集 |

こんばんは!

皆さん ご無沙汰しております。


今年も残すところあと数時間・・・
あっという間に1年が過ぎてしまいました。


ホントに今年はイロイロありました

まぁ アタシにとっては夏の開腹手術が一大イベントでしたが・・・

今は順調に回復し元気ですしホッとしております。

この時期は家族の有り難みを再確認する事ができアタシも大きく成長できました!


皆さんも自分の体は大切になさって下さいね♡

まず健康じゃなければ何も出来ないですもんね!



最後になりますが アタシの他愛ないブログにご訪問してくださった皆様・ブロ友の皆様・コメントまでして頂き感謝感謝でございます(*^^*)


ホントにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


皆様との出会いは必然的であります。
この出会いに感謝し今年 最後のブログとさせて頂きます。


皆様 よいお年をお迎え下さい♡



サル年も今日までにゃん!

ぼくの事も忘れないでにゃん!



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 



