プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
| Login |
2016年11月21日 (月) | 編集 |
こんにちは

お久しぶりです。
皆さん お変わりないですか?



アタシ、先日から体調がイマイチ悪かったのですが・・・
回復したかなって思っていたら風邪の延長からか、ここにきて喘息がでちゃいました

ちなみに この週末は家族全員「咳・喉の痛み・発熱」でダウンしていました。

ちゃんと予防してたはずなのに・・・


アタシの喘息は季節の変わり目は毎度の事ですが、やっぱり辛いのでしばらくの間はおとなしくしとく事にしました。


と、いう事で体調が復活するまで少しの間「ブログ」お休みさせて頂きますね


元気になったら皆さんのブログにまた遊びに行かせてくださいね


最後に 最近のぷすは・・・

20161121151814743.jpg


兄ちゃんの部屋でこんなにくつろいでいたり


20161121151828525.jpg


リビングでゴロゴロしています



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

