プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
入院6日目(術後4日目)
2016年08月21日 (日) | 編集 |
昨夜23時20分 痛みで目が覚める
痛み止め服用


5時30分 起床
まだ 便意がないので とりあえずお茶をたくさん飲む


6時 息子にモーニングコール

7時 検温・血圧・傷口・お腹の音の確認

お散歩ついでに一階の自販機までコーヒーを買いに行ってきたよ!
お腹のマッサージやツボマッサージ等をして便意があるように祈る(笑)

7時45分 朝食
(ごはん・ふりかけ・お浸し・味噌汁・牛乳)



完食しました。ごちそうさま。
抗生物質服用

ひたすらお散歩!
歩く 歩く 歩く・・・
でも でない(泣)

9時13分 動き過ぎてお腹が痛み出す
痛み止め服用


9時55分 婦人科回診
今夜は下剤2錠飲んでみる事に!
それでもダメなら便を柔らかくする薬を出してくれるらしい!

10時 シャワータイム

11時45分 検温・血圧

12時 パパ&きゅーじ&だいじゅがやって来た

12時15分 昼食
(ごはん・鶏肉のトマトソースがけ付スナップえんどう・長芋の白煮・マリネ・フルーツ)



完食。ごちそうさま。
抗生物質服用

13時30分~15時30分頃まで 友達や親戚の方がお見舞いに来てくれました

ありがとうございます♡

その間 パパたちはいったん帰宅!

その後 隣の病棟に友達の娘さんが入院してるので ちょう友達も来てたので遊びに行ってきました

ミモリより1つ年下なのだけど まぁ立派なお嬢さんになられてました♡

17時25分 検温・血圧・お腹の音の確認
腸はよく活動しているといわれました


17時45分 パパ&きゅーじ&ミモリ&コーシがやって来た

18時10分 夕食
(ビーフシチュー・フレンチサラダ・フルーツ)



とても美味しかったです。 完食。
ごちそうさま。
抗生物質服用

食後は きゅーじとたくさん遊びました。

19時55分 もうすぐ面会時間終了なのでみんな帰宅

いつも来てくれて ありがとね♡

20時05分 お腹が痛み出す
痛み止め服用


21時 結局 便がでなくて下剤を2錠飲む

消灯時間になったのでベッドでゴロゴロしてたら いつの間にか寝てました!

就寝。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 


