プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
| Login |
2016年01月31日 (日) | 編集 |

こんばんにゃฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

今日は ぷすが去勢手術した時のお話を少し・・・


12月半ばに去勢手術の為に病院へ朝から預け夕方にお迎えに行くと
アタシが迎えに来た事に気付いたみたいで「ミャー ミャー」と鳴くぷすの声が聞こえてきました。

先生からぷすを引き取り去勢手術も無事に終わったので 抗生物質を貰い注意する事等を聞きました。

その時に 「少し縫ってあるけど抜糸もしなくて良いけど傷口をあまり舐めないように気を付けてね.エリザベスカラーはしなくて大丈夫だよ」と言われたのだけど…

自宅に戻った瞬間に舐めるわ!舐めるわ!気を反らしたり止めさせも傷口がどうも気になるみたいな感じでした。

アタシも家事をやりながら気にはかけていたけど30分後に事件は起きました‼

傷口から何やら赤い物が見える・・・
まさかと思いきや よく見てみると縫ったはずの糸がなく傷口が開いてる???

急いで病院へ行って診察してもらうと
やっぱり糸を全部 外してました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.


結局 自然治癒するとの事でエリザベスカラーで1週間過ごすことになったぷすなのでした!

先生いわく こんな短時間で糸切っちゃった子いないし エリザベスカラー付ける子も久しぶりだと・・・


↑↑↑こんな風になっちゃったε٩(๑> ₃ <)۶з


ぷす ちょっと他の子より元気なだけだよね♡♡♡


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 




