プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2017年05月16日 (火) | 編集 |

こんばんにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


ママさんが今日も暑いからって
ぼくのお水の中に氷とかいう物を1つ入れてくれたにゃん.


それは 美味しいのかにゃん???

ぼく初めて見たにゃん.





ちょっと触ってみたにゃん.


なんだ! 冷たいにゃん(ΦωΦ)و ̑̑






次は 飲んでみるにゃん.


なんだこれ! 氷が動いて飲めないにゃんΣ( ̄ロ ̄lll)






ちょっと 氷さんこっちに来て欲しいにゃん.

なかなか捕まらないにゃん.






もう いらないฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

2016年11月14日 (月) | 編集 |

今日も定位置でお昼寝中♡♡♡





そんな格好で寝て疲れないの?





キャットタワーの上が落ち着くニャン!



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

2016年11月11日 (金) | 編集 |


今日は パパさんが早くお仕事から帰ってきたから嬉しいニャン!






早速 パパさんの横へ・・・





落ち着くニャン!





パパさんの匂いが好きニャン!



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

2016年11月10日 (木) | 編集 |

こんばんは!

昨夜からアタシ・・・
どーも体調悪くて今日は ゴロゴロしてました


コタツでゴロゴロしてた時
ふと気付いたら ぷすも横にきて寝てました(*^^*)









自分から アタシの横にくるなんて珍しいなぁーーー


身体がまだ だるいので今日はもう ゆっくり休みまーす!!


今日は ちょっと無理そうなので・・・
回復したら 皆さんのブログに訪問させて頂きますね♡


おやすみなさいm(__)m


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 

2016年11月04日 (金) | 編集 |



パパさんの傍にいると落ち着くニャン



20161104121942065.jpg



だって パパさんが「ぷす」って名前プレゼントしてくれたもんニャン



20161104122002495.jpg



ありがとニャン



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓