プスとなおたんFamilyの『のほほん日記』 
贈り物
2017年03月13日 (月) | 編集 |

こんばんゎ!
ご無沙汰しております。

皆さまお変わりはないでしょうか???

久しぶりのブログ更新になりますね.


次男の卒業式、高校受験が終わりやっと一息つけました( -。-) =3


あとは結果発表を待つのみです!
ドキドキしちゃいますね(>ω<)


本日 子供たちからバレンタインのお返しを貰いました♪


末っ子のきゅーたんからは



「お母さんありがとう」って書かれたポッキー♡♡♡


三男のこーしからは



メロンパンの形をした手作りクッキー♡♡♡
学校から帰宅後に作ってました(笑)


次男だいじゅからは



アタシの好きなラブライブサンシャインりこちゃんのクリアファイル&お菓子♡♡♡


旦那サマとお義父さんからは現金支給されました!⬅嬉しい(* ̄∇ ̄*)


あっ!長男は・・・ 無かったです
彼女には用意してるのにね!


こんな感じでみんなに素敵な贈り物をして頂きとってもHAPPYな1日なのでした(///∇///)


またボチボチ更新して行くのでよろしくお願い致しますm(__)m


最後に最近のぷす♂



きゅーたんと一緒にマッタリしたり・・・




こーしに甘えて元気にしています!

僕の事 忘れないでニャンฅ^•ω•^ฅ


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 








節分
2017年02月03日 (金) | 編集 |

こんばんは!

今日は節分ですね(*´∀`)

今年も頑張って恵方巻作っちゃいました。

8本も作るのは大変ですが(´д`|||)


でも みんな美味しいって食べてくれたのでアタシは大満足です!


その後「豆まき」もしっかりやって
きゅーたんも大喜び(*^^*)

去年までは鬼が怖くて泣いていたのに・・・





今年は きゅーたんが鬼のお面付けてました(笑)


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 





なわとび大会
2017年02月02日 (木) | 編集 |

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

今日は きゅーたんのなわとび大会があったので小学校へ行ってきました


ポッチャリ気味のきゅーたん・・・
運動が苦手なのでどうなる事かとヒヤヒヤしながら見ていましたが上手に跳べてました(*´∀`)






親が心配するよりも子供はしっかりと成長していました!

家で練習していた時は全然跳べてなかったのになぁ・・・


きゅーたんの頑張ってる姿見てるとアタシもまだまだ成長しなきゃいけないなぁって感じちゃいました(笑)


でも.そう思える自分がアタシは大好き♡♡♡


では おやすみなさい。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 




1月4日は・・・
2017年01月05日 (木) | 編集 |

おはようございます(*^^*)

昨日は きゅーたんの誕生日!
7歳になりました。


みんなにお祝いして貰って大喜び♡




ママからは カバン
大樹からは ミニ四駆
浩志からは ラブライブのキーホルダー
じいちゃんからは パジャマ


そして人生初めて 自分のお年玉で
野球のグローブとボールを買いました!





お兄ちゃんたちに毎日「ミズノの赤いグローブカッコイイ?」と何度も確認しながら嬉しそうにしています(*^^*)

きゅーたん 素敵な一年になりますように♡


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
 



今年の抱負
2017年01月01日 (日) | 編集 |

皆様 新年明けましておめでとうございます。


今年も どうぞよろしくお願い致します。


さて 我が家では毎年家族揃って書き初めをしています。

漢字一字で今年の抱負を書くのですが・・・

今年もみんな素敵な抱負が出来上がりました!





パパ→「夢」
今年は「夢」をもって進む


アタシ→「磨」
内面も外面も自分「磨」きをする


拓哉→「氣」
「氣」合いで頑張る


大樹→「挑」
何事も逃げずに「挑」戦する

浩志→「喜」
「喜」こびを目指して向かっていく


球児→「体」
「体」育を頑張る


今年も素敵な一年になりますように♡


ちなみに長女は千葉に遊びに行ってるので帰ってきたら書いてもらう予定です!


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓